ヒ直恐怖症 製造オンライン



製造オンライン

ドロップ変更と討伐隊実装で
各種製造のハードルが大分下がった様に思える。

堕落の種はGCのTBS狩りでJPすればそれなりに増えるし
いちいち集めるのが面倒だった豪華布やら動物摸造品やらの素材は
討伐隊が地道に集めてくれるので、
素材集めトリ王マラソンをいちいち何種類もやる手間が省けてる。

TBSポイントが超だるいATマラソンに浪費される今、
どうやって金策すっかなーとか考えていたのだけど
やはり経験と製造経験と金策を全て兼ねる製造ゲーは優秀。
3つの事を兼ねる分、どれかに特化するよりは効率悪いけど。

後は製造した物が売れないと金策に成り得ないので
収入が若干不安定^p^

製造レベルが黄金龍に届くまでは効率がワロスなので
ギルド製造に製造レベル上げたい装備の龍神とか災禍入れてもらって
ひたすら狩りするのがいいと思います
今更黄金龍以下の製造レベルを災禍まで伸ばす気力があるかっつーと
それは疑問が残る所ではあるけども。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
