ヒ直恐怖症 斧ヒェ…

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斧ヒェ…

主人公強化パッチの恩恵で
猛獣の魂か動物召還を取得可能に!

いやさ、強化には違いないんですけど
動物召還()とか取ってもしゃーないだろうし
猛獣の魂ってスキル自体は凄く強いんだけど、魂取得した所で
監獄が氷斧になってAPが低いクマ、だよな…

そりゃヒーローバフとか防壁とか保護解除とかあるので
完全劣化って訳ではないけど劣化クマにしか見えない。
一気に幅が広がった他のヒに比べてなんと切ない事か。
2列同時バフやりたい!とかじゃないと斧ヒやる意義がががが

(´・ω・)


遠距離ヒが一番得してるのは間違いない。
発明とか超強力だけど即死するから入れづらい、みたいなのを
ヒが習得する事によってド安定するので
一番死に易い遠距離傭兵のスキル覚えられるのは明らかに強い
その点で近接ヒはちょっと損してるとも言える。
砲()



で、問題の杖ヒだ。
悪くはない。
ヒーローバフはみそっかすだけど、
元々役割があったヒにパッシブ追加ってのは明らかに強力なんで
今の所は冷静な命令を推す。
遠距離構成がオワコンになる可能性は否定できないけど。

灼熱も悪くはないけど、火炎強打までが遠くなるし
そもそも灼熱したきゃ相手の構成見て気候をピン挿しする方が強いと思うので
あんまし有用性を感じない。
ただ、今後近接構成が流行る様なら
ヒが灼熱+気候が酷寒をばら撒くメタ構成とかは有りうる。

精神の罠はセト意識で1振りしておくか、
魔女と組んでMP狩りを狙うかの二択。
どっちにしても扱いづらそう。

治癒の祈り()
微妙に回復量を伸ばすより役割を増やす方が重要。



試みとしては面白いんだけど強化のバランスが怪しいか。
弓、銃は強化の幅がでかいのに対し
斧、鋸は全然強化が足りてない。
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