ヒ直恐怖症 魔法の効果が最大7個をry

スポンサーサイト


魔法の効果が最大7個をry

- 魔法の効果が最大 7個を超過した場合、効果が重ならないように修正されました。
: 7個以上魔法が重なる場合、一番先に適用された魔法が消えます。 TBSも同じです。



んんん?
一番先に適用された魔法が消えます。ってどういう事だ?

スキルが7個以上入らないってのが現状だったけど
これからは8つ目が入ると1つ目が消えるって事か?


じゃあ、こうするとどうなるんだ?

自分ターンで
①冷静な命令
②交友以心
③クマバフ

相手ターンで
④破滅音
⑤青龍の憤怒
⑥武装解除
⑦煙幕爆弾
⑧絶叫弾

冷静な命令が消失し、
②交友以心
③クマバフ
④混乱の砲撃
⑤青龍の憤怒
⑥武装解除
⑦煙幕爆弾
⑧絶叫の砲弾

自分ターンで⑨冷静な命令が発動
交友以心が消失し、
③クマバフ
④混乱の砲撃
⑤青龍の憤怒
⑥武装解除
⑦煙幕爆弾
⑧絶叫の砲弾
⑨冷静な命令


なのかなあ…?

そうなるとひたすらデバフ連打してやれば
クマバフが消えたりする事もあるのかもしれないが

まあ単なる翻訳ミスとか俺の解釈が違うだけとかそんなオチかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

浄化読んだ後でクマバフならクマバフが最初だからすぐ消せちゃう

って……夢物語ですかね…

No title

通りすがりですが、、、自分も同じ解釈しました。
どなたか早急に実験してほしいけどメンテですね><

No title

>そらぼーさん
なんだかんだで魔法7つのハードルはそれなりに高いとか何とか。
相手がパッシブガン積みしてくれれば行けそうなんですがねー。

>タレ民さん
早急に実験したかったけど1日クエにかかる稼動がやばくて死にそうです

No title

その解釈通りでござんしたよ
浄化からの$バフだと先頭にくるんで確かに消せるんですけど
3番目辺りだとそれが先頭にくる頃にはデバフも消えちゃうわけで。

混沌の風がまた俺の時代とかなんとか言ってました。

No title

>○ーさん
さすが仕事が速いですなw
貴重な情報提供感謝。

真面目に狙うならセルフで全体デバフ2つ乗っけられる楽ヒ砲ヒ辺りが現実的ですかね?

傭兵で横一列をどうこうするのに有用そうなのって言いますと
武装解除
女王の沈黙
絶叫の砲弾
煙幕爆弾

相手の構成次第で
灼熱の大地
青龍の憤怒


と、ここまで書いた所で
一生懸命頑張ってバフを消した先に待っているのは
クール3後の再バフという悲しい現実に気がついてしまった訳ですが。

No title

相手の連打ぶっぱに耐えつつ被弾処理をしつつ
コツコツコツコツスキルを重ねた結果が$バフの持続ターン1減少。
してやったぜって笑みを浮かべる事はできても試合には負けそうな気がします。


だ  が  そ  れ  が  い


すいません普通に関羽育てて次待ちます・・・。
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
