ヒ直恐怖症 過去に類を見ない最強の対人構成



過去に類を見ない最強の対人構成

おそろしい事を思いついてしまった。
落ち着いて聞いてくれ。

バフ7つだかでスキルが一切刺さらなくなるバグは
既に周知の事実だと思う。
これを利用する事でありえない現象が発生するのだ。


まず、剣ヒ、オデ、海賊を前列に並べる。
そして予言を投入してクマバフをかける。
この時点でバフ4つ。

後2つを自力で何とかする。


そして7つ目にセトをかける。


そうすると、
なんと気候の灼熱もクマの監獄も対象にならない
究極のクマセトゲーが完成してしまうのだ。

海賊+予言+バフ+セトの4重パッシブから繰り出される
剣傭兵3人の4連打は如何に単体攻撃であるとはいえ、
並の傭兵が受け切れる物ではないだろう。

つまり剣ヒのバフセトこそ最強である。








まあ覚醒も当たらないんですけどね

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
