ヒ直恐怖症 4/10 タイタン動画アップ完了
fc2ブログ

4/10 タイタン動画アップ完了

これを期に動画アップ報告用ブログになろうと思います^p^

今までの環境が
火力を上げて物理で殴ればいい
だったのが、
カミラスキルのぶっ壊れっぷりから
スキル攻めでもバフゲー並のダメージが叩きだせる様になり
変な所でバランスが取れてるっつーか
余計に壊れだしたっつーか。


ついにスキル5つまでバグが矢面に立った様です

連打ゲー嫌いだからデバフ攻め主体で行くぜ!

バグ利用乙wwwwwww

の流れが怖すぎる(( ;゚Д゚))))))


普段使われない様なデバフ、例えば
精神の罠、混沌の風みたいな効果しょぼいけど持続長いのとか
洞察みたいな効果がまるで無い様な全体デバフとか
そんなんを全力でぶち込む構成なら確信犯だと思いますが、
憤怒、武装解除、砲撃の3つを打っただけでバグ利用認定されるのは如何な物か。

そもそもその3つが飛んで来るとわかっていながら
バフてんこ盛りテンプレで挑む方にも問題があるんじゃなかろうか?
相手の構成が構成なんだし、
カミラ切って楽士投入するとかも出来た訳でして。


まあ任意かどうかなんて本人しか知り得ない訳で、
別に擁護する気もないんだけども。
バグ自体は使い方次第ですげえ悪質な事も出来るんで
起こっちゃったら叩かれるのもしゃーないとは思うのですがねえ。



つまり何が言いたいかというと
楽士はオワコン

(´・ω・`)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示