ヒ直恐怖症 4/3タイタン



4/3タイタン

はげみんが仕事してなかったんで俺動画の需要があると聞いてきました
久々に動画屋復帰するんでよろしく^p^
今日帰ったらエンコ開始するんで
日付が変わった辺りで全部上がるんじゃないでしょうか。

今週もCSタイタン共に不参加。
ってか久々にタイタン見てみたけれど9ページ
ついに10ページ切ってしまったんだね(´・ω・`)

ギルド内では今はスキルゲーも結構いけるよ!みたいな事聞いて
いざタイタン見てみると結局は初っ端の4連打とかが
ゲームを左右してくれちゃったりする現実がそこにはあった
連打ゲー弱体パッチまでROM専安定しそうです^p^
動画屋やる分にはタイタン1回戦から見れるアドバンテージがどうのこうの。

カーミラは杖にして欲しかったなあ、回復量低めでもいいから。
これ以上ファランの殺生と一点突破を後押しする必要ないだろ!

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
