ヒ直恐怖症 呪詛→武装→血の剣撃→残像だ

スポンサーサイト


呪詛→武装→血の剣撃→残像だ

詳しくはわからないが、
何らかの条件を満たすとスキルが当たらなくなるバグがあるらしい。

今日見た例では、

○熊○
ク砲ヒ卑
○爺○

だったかな、よく覚えてないが。

で、
ヒ列にカミラの回復スキル
姫バフ有り

ヒ中心に武装解除
ヒ列にカミラのデバフ
ヒ中心に魔力炎上→ヒだけ当たらない
ヒ中心に血の剣撃→ヒだけ当たらない

こんな事態。

保護の防壁を含むとバフ、デバフ併せて5つなので
6つ目のスキルが当たらないんじゃないか?とかいう説があるが
果たして真相や如何に。

自分でかけられるバフっつーと
クマバフ
カミラの回復
姫or予言のパッシブ

現実的なのはこんな所か。
この3つをかけといて、
相手から武装解除→煙幕→姫紋章
しかし紋章が6つ目なので当たらない…!

なんてことが。

ないな。うん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイトル貰いました。

試してみたところバフデバフ合わせて7個までが限度で
それ以降どのスキルも受け付けませんでした。
しかし爆撃だけは煙幕が消えてから発動なのでこれには当てはまらず。

7個かかってると治癒とか賛歌もかからなくなるので
回復できませんが監獄とかもかけられないのでスキル無敵状態に。

狙ってもいないのに今日2回もこの状態になったので
やっとできると思ったスキル攻めもなんだか微妙な展開。

No title

おっとファランの存在を忘れていましたな!

ファラン+熊+姫で既に3つとか
一番潰してやりたい遠距離バフゲー構成が
一番自力でバフをたくさん乗せてくる不具合…うええええ。

保護の気いらんかえ?

No title

ほごのき()
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
