ヒ直恐怖症 計画()停電



計画()停電

午前8時
計画停電の対象になったよ!
16時からサーバ全部落とすからそれまでに作業キリ付けとけよ!



午後1時
計画停電が取りやめになったよ!
午後もいつも通り作業して大丈夫だよ!



午後3時半
やっぱり計画停電やるらしいよ!
今から30分以内に全部のサーバーとかPC類の電源全部落としてね!

ナナナナナナンダッテー!!Σ(゚Д゚;(゚□゚;)


やるならやるで取り消したりしないですぱっとやってくれ!
いくら足りてるから大丈夫ったって
それならそれで足りない所に余計に回してやるとかしてあげればいいんでないかい

来週からまたグループ分けが変わるそうで
ぼくらの事業所は今日も東電クオリティにびくびくする日々らしい

激しく文句を言えるほど悲惨な目に遭ってる訳でもないけれど
こんな時だからこそしっかり動いてほしいな、とか思ったり思わなかったり。


一方で派遣先のオフィスは今日も蒸し暑いレベルの暖房
節電しようぜ(・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
