ヒ直恐怖症 爆撃を絡めた速攻弓抜き構成

スポンサーサイト


爆撃を絡めた速攻弓抜き構成

ってのを試してた。

まあ結論から言うと無理だった訳だが。


■理想
テンプレは大抵弓2な事を意識し、
序盤の遠距離殴りと弓爆撃でまず相手の卑弥呼を落とす
ついでに爆撃で削れたファランも落として楽士の安全を確保し、
終盤の監獄法力ハメで逃げ切りに行く事を狙った構成


■現実
卑弥呼落ちない。
ファランは軟いんで割と早く落ちるけど、
卑弥呼はファランが殴りたがりな分防御してる事も結構多いし
防御も魔法防御も高めなんで爆撃ぶち込んでもダメージが期待できない。

そんなこんなで卑弥呼落とすのに6ターンぐらいかかったりして
そうこうしている間に
メニモノミセテアゲル!ガチャ ドーン ガチャ バララララ バララララララ

どさどさどさっ



方向性が見えた気がした!(キリッ

翌日には迷走
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8ヶ月くらい前に似たようなことを試みました^p^
自分の場合は
$ヒ退
闘巨姫
ファ僧卑
でうしろにバフかけて抜いていくやり方です^p^
結局巨砲を抜いたほうがいいという結論に達しました

そこで貫通二枚読みda!

No title

>三級さん
バフ構成でやってもやっぱり他にやる事があるって結論に至るんですね^p^
考えオチでした^p^

>一ファンさん
貫通やりました^p^
爆撃+火炎強打+拳銃乱射で無理押し
しかしやはり卑弥呼は落ちないのであった
代わりにファランが膝を突いたけども。
あれはあれで決定力があって面白いけども、そこまでぶっぱしたらもはや卑弥呼抜くより他の奴をゴリ押した方が強いとかいう説がチラホラ
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
