ヒ直恐怖症 2011-01-30 CS・タイタン

スポンサーサイト


2011-01-30 CS・タイタン

構成迷走しまくりの1週間だったけど
昨日になってやっと方向性が見えた様な気がした

CS4回戦、タイタン2回戦負け
どっちも知り合い踏んで死亡
タイタンで同鯖踏むのは仕方ないにしても知り合い踏むのやめろwww


タイタン2回戦の対ぐるみん戦


中列遠距離抜きからのロック狙い構成
→ぐるの遠距離が後列に2人いるだけなのでロックが成立しない

ぐる
闘士俺弓ロック込みの前列抜き構成
→俺が楽士入りなのでロックが成立しない

仕方がないので先手クマバフで押し切ろうとするも
当然の様に返しのクマバフされて殴り合い
しかしお互い決定打が無く
こっち2人落ち、あっち1人落ちのポイント負け
時間見て無かったですヒャッハー

この火力インフレ時代にお互い7人も残るとかレア



2回戦負けにつきタイタン動画6本UP
環境が環境なだけに杖ヒ動画ってほとんど見当たらないんで
自分の参考の為に杖おっかけしていたんだけど
どれもこれも杖ヒ負け試合
俺が見た杖ヒは死ぬ的なジンクス抱えそう(((( ;゚Д゚)))

来週は真っ先にぎんぬこせんせいを観戦してやろう


面白かったのがLEのricky氏
スパ入り構成で、相手の浄化書消して咆哮ぶち込めるタイミングでも
あえて消さずに除去書張って相手にバフ打たせるのな。
除去書で被弾散らしながら監獄法力俺弓ロックぶっこんで気候と火炎強打で
相手の前列ごっそり持っていくスタイル
今回撮った動画じゃ押し負けてたけれど、
最近結構上の方で見かけるんで結構行けるんじゃなかろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

観戦される前に負けてそうですが!

No title

3回戦BOYの俺を見くびらないでもらおうか
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
