ヒ直恐怖症 杖ヒ@暗闇の気70



杖ヒ@暗闇の気70

貴重なコメント頂いたので早速Atlantica-DBを調査


Hell Frame(煉獄の炎) Lv85(PvP)
体力-3074 生命力-370 持続ターン3

Blazing Earth(灼熱の大地) Lv100(PvP)
体力-1334 生命力-347 攻撃-1476 持続ターン3


煉獄すげーな!
これ武装解除とコンボすんだよね?
完走したら体力10kぐらい持ってくんじゃねーの?

でも剣士とか露骨に怪しいよなww
けんひが巫女入れてもバレないかもしれないけど
杖ヒで剣士入れたらバレバレだよなあwww

いや面白そうではある
やってみたい
やってみたいぞこれは…

でもネタくせえwww
だからやってみたいってのも勿論あるんだが


しかし、だ…
問題は何を切るか?

85って事は護符ネックレス込みで67まで振る必要がある。

火炎70 暗闇67 魔力盾1 凶暴1 生命61

うーん…?

煉獄の炎はLv85でカンストなので
けんひなら種37ぐらい振って巫女入れれば煉獄ぶっぱ試せます
素でオデも投入できるし、
こっちのが余程実用的じゃあねーか




と、ここまで考えた所で思いつく
暗闇の気の単体効果ってどうなの?


Hex of Darkness(暗闇の気) Lv90(PvP)
体力-1151 生命力-298 持続ターン5

うおおおお
灼熱並みに減るじゃん!
結構バカにできねーじゃん!

保護解除とか絡め手ばら撒きしたいなら
余ったクールで暗闇撒き結構いけんじゃね?
ちょっと真剣に暗闇70試してみたくなったぞ







おまけ

Vortex(暗闇の渦) Lv100(PvP)
体力-1451 生命力-352 持続ターン5

こうして見ると神官のも結構バカにできないね。
技術2使って60振っとくと役立ちそう


ついでに
Divine Slash Lv100(PvP)
体力-5877

実装されてたっけ、これ
何のスキルかわからないって奴はジャンヌ様に謝れ
見ろよこの破壊力
渦→武装→剣撃で超ダメージのロマン砲
オデと並べてガチ鉄壁、ワルはじまったな!



Crimson Blade(血の剣撃) Lv130(PvP)
体力-4457



…うん、ごめん。何でもないわ。

コメントの投稿

非公開コメント

マイナーネタ乙!
種のスキル的な足の引っ張り具合に失笑を隠せない。
咆哮みたいに周辺ダメージ減少だったら泣くなこれは。

連日失礼!

欲張りモーさんところのダメみたら 後ろダメはかなり減少 武装の5割増ものってるかよくわからんかった でも5kクラスの2~4回DoTはヤバいっスなぁ カーミラもあるし。グロの方が煉獄進んでるみたい 動画見つからなかったけど…

No title

まじめに暗闇の気を試そうと思ったら
スキル枠が既に5個埋まってる罠からはじまったのでした

ネタっぽく書いてたのにうちのギルドの剣ヒの間で煉獄流行りだした
ダメージホントバカにできないっすね、これ…ガクブル

再訓練高いですよね… JPにも入れにくすぎるし!タイマの炎上を杖封印に切り替えたかったんだけど。ネタ度も相当高いし オデよりもスパに心移り&凶暴にロマン感じて って結局諦めました。

最初に言うべきでしたが 動画いつもありがとうございます!
無責任改め 一ファンより。

No title

再訓練は30分ぐらい粘ったらJPに入って割と200とか増えたんで
今後遊ぶ分には十分すぎる量が
しかし技術の妙薬が高くて泣けてくるぜ…orz

動画はむしろ自分用に上げてる所があるんで感謝されると何かアレですがお役に立てれば光栄でごぜえます。
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
