ヒ直恐怖症 魔女入り構成まとめ



魔女入り構成まとめ

昨日のCS見て魔女でMP狩りなんて悠長な事してられねーと思ったので
MP狩り卒業する前に卒論残しとく


精神の罠は正直無理
・除去書との相性が悪い
・大体近接に加護されて近接のMP枯らせない
・ファラン、クリスが枯れるまでの必要ターン長すぎ

殺生が死ぬほどうざいファランのMP枯らせたらいいかと思ったが
5ターン罠維持しても平然と殺生打ち込まれるんで諦めた。
そんだけ時間あったら普通にゴリ押しされるよね、普通


俺の中でのMP狩り構成の相性結論

有利なのはたしんとかナガニー氏みたいな構成
総じて粘り勝ちする構成には有利になれる気がする
最近たしん相手は対策練られてて勝てないが。

剣ヒ相手はまあまあ。
剣オデのMP枯らしてやれば相手2人機能停止したも同然なんで
後は後ろの奴らさえどうにかすれば、って所
弓2のバフテンプレ型の剣ヒは辛い

不利なのは遠距離バフテンプレ
バフ構成の中でもファラン居なくて発明が居るみたいな
被弾撒きメイン構成はそこまで辛くないんだけど
弓2のガチテンプレはまじ辛い

あと魔女慣れしてない相手にはマジ強い


要するにスピード勝負に持ってかれると厳しい事になる


勝率自体はそんなに悪くないのだけど、
俺としては耐久型のPSで頑張る構成には残って欲しいし
逆に連打ゲーするバフ構成には居なくなって欲しい訳で
目的と噛み合わないのでMP狩りは暫くお蔵入りしようと思う。



それと光の疾走なんて無かった、全然うたねーよ!

コメントの投稿

非公開コメント

剣士を入れて煉獄だ!

No title

その発想はなかった
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
