ヒ直恐怖症 2011-01-23 CS・タイタン

スポンサーサイト


2011-01-23 CS・タイタン

CS2回戦、タイタン4回戦負け

今週も魔女入り構成で特攻
タイタンは割と上手く立ち回れて
3回戦とか綺麗に略奪決まって今週いけるんじゃね?とか思ったら
4回戦で魔女ミラー

装備とPSのしょぼさを魔女でごまかす俺には鬼門すぎた
遠距離2人並べてクマバフ無双試みるも普通に競り負け
戦闘力500kの壁は厚かった。あと中の人のセンス


動画屋復活のお知らせ
マザボが死んだと思ったらグラボだけだったので
入れ替えたら直ってくれました

当動画の弱点であったアップ速度の遅さを改善
今朝7時には全部アップ仕込んできたけどどうだろう?
画質について文句言われなきゃこのまま行こうかな。


CS2本、タイタン5本だったかな。
タイタン中々にカオスな展開だった
剣ヒも直されるんかww

アマリCS
とりおうがたしんの爺を1ターンでぶち抜いてどや顔で帰還
「かなりの別ゲー臭を感じました」
「これそういうゲームじゃねえから!」
「さすがにあれはちょっとショックだった」
祝福されまくりでした( ^ω^)

俺は別に叩いてないよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
