ヒ直恐怖症 杖ヒ@光の疾走70
fc2ブログ

杖ヒ@光の疾走70

銃ヒがオワコンすぎて辛いので杖ヒになってます
クリス実装&技術妙薬2の影響で異常に王家紋章が飛んで来るんで
死なない被弾撒きが存在価値の8割を占める銃ヒは真剣に終わってる


今のスキル振り予定
生命70 疾走70 保護解除1 魔力盾40 犠牲1 残り凶暴


■光の疾走
他の杖ヒとの差別化
杖ヒ自体がレアだから差別化いらないって?

火炎強打の方が火力、効率に優れているんだけど
消費クール、消費APの面から
火炎ぶっぱ→法力でヒ直狙われる→ヒ動けない→次ターンもヒ直→旅立ち
っていう流れに持っていかれるのがきついんで採用してみた。

火力が心配だったけどいざ使ってみると
思ったより使い勝手は全然よさげなんでしばらくこのまま使っていく予定。
終盤の後押しに使う程度でメイン火力とは成り得ず、
他のスキルをメインに使いつつ〆に1回打つか打たないかって所。

全盛期は火炎強打以外有り得ないって状況だったが
今や物理攻撃の方が遥かにダメージでかいので杖ヒが頑張らなくてもいいし
クール残してあれこれ選んで使える方が性に合ってる。

スキル書が安くて100昇給クエもサボれる親切設計
地味にTBSでも結構強い。射程8だか9だか、範囲3×3でダメージ15k前後

■魔力の盾
ヒ直全盛期な以上、限界まで振りたい。
連打ゲー祭りなんで気休めでしか無いとはいえ
微妙な違いが生き残りに繋がる事もある訳で。

■保護解除
こんな楽しいスキル使わない理由が無い
近接以外で保護解除を使えるのは杖ヒだけ!
護符持てば1でも必中。するよね?

■凶暴な意志
狩り専スキル
1でも護符とアクセで+18すると連打+27だか
あるとないとじゃ全然違うんで持っといて損は無い

■崇高なる犠牲
神スキル
決め台詞と共に華麗に放てば君も英雄
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

護符つきで解除を外したことはありません(^0^)



犠牲はネタで欲しかったんですが……スキルは5個までなのでとれませんorz

No title

スキル5個まで・・・だと・・・?
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示