ヒ直恐怖症 命中率増減



命中率増減

Atlantica-DBより。
武装解除の命中低下の影響を調べるついでにまとめてみた。

傭兵スキル名命中率増減
ドルイド猛獣の魂+50
冷静な命令+41
予言者集中のオーラ+47
イェニチェリ狙撃姿勢+57
オデッセウス武装解除-54
巨砲兵煙幕爆弾-42
気候士酷寒の大気-42

※130昇級
スキルレベル=姫、予言:70、クマ、巨砲、気候:90、オデッセウス:120

130昇級するとどれも似た様な数値で
命中増加と減少が同時にかかった場合は相殺と思っててよさそう。
冷静な命令+武装解除、だとたまに攻撃外すかな?

何にせよ武装解除だけちょっと命中減少値がでかい。
煙幕ですら結構鬱陶しいのに。
ついでにクリティカル-70とか付くんで、
防御してないと回避できないって仕様と噛み合っててよろしい。
ちなみにクマバフはクリティカル+55らしい。

命中低下のデバフが2種類乗ったら
命中率50%未満とかになっちゃうかもしれない。
まあ卑弥呼だらけの環境じゃ現実味を帯びてないんだが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足跡ぺたぺた。
オデ育てた人には嬉しい情報だけどスキル本が高すぎです。

No title

いらっさいませ
そのうち1000円ポンで売りに出回って20M切る事を祈る日々。
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
