ヒ直恐怖症 ヴァルキリー?



ヴァルキリー?

韓国で出たとか出てないとか。
今更だけど去年9月の情報を引っ張ってきた。
ちなみに飛んでるか飛んでないかはこの時点では決まってないらしい


ヴぁl

B級傭兵らしいんだけどオデ並のスペック
ホントか?これ…


でもってここから韓国公式サイトでわかった事

盾持ってる

飛んでるのかどうかは不明

韓国では3周年イベントダンジョンから出るアイテムで
封印珠と昇給用アイテムとスキル書を交換するらしい
日本だとたくさん欲しけりゃアトラス買えよ!があるかもしれない

スキルその1
敵の通常攻撃を封じるらしい
その他の行動は全て可能、スキル打てるし移動もアイテムもOK
Atlantica-DBのコラムだと縦一列の予定だったそうだが
実際はどうなのだろうか。

スキルその2
APを増加させるスキル、範囲とか持続ターンは不明
パッシブではない様に見える
TBSだと移動距離が伸びるらしい


なんとなく補助的な感じ、どうなんでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
