ヒ直恐怖症 2011-01-02 CS・タイタン



2011-01-02 CS・タイタン

あけました
大吉しか出ないって噂の神社で大吉引いてきた
年が明けても戦闘力1.3Mにならねー\(^o^)/

CSもタイタンも4回戦負け

CSはちょっと苦手な剣ヒの人に順当に押し負け
気を緩めると武装混沌で本体が死ぬのがつれえ…

タイタンはTHの有名な人相手で
魔女にびびって必死に前加護するも被弾処理ぬるって押し負け
マイナー構成への対応力って中々身につかないなー。


タイタン自体人が少なかった事もあって動画も控えめ
TH:ファラオ(砲) vs LD:kanaria(剣)
LL:Rairyu(剣) vs TH:コチョコ(砲)
LD:九峪(剣) vs LD:kanaria(剣)
LD:ツンデレ仮面(砲) vs AR:エナソルーナ(砲)

ぐるみんとは被らない様に工夫してるはず
剣砲2極時代がやって参りました


ていうか銃ヒつれえ!
アマリは姫入りがやたら多いので
技術妙薬Lv2実装と共にすげえ勢いで飛んでくる王家の紋章
存在価値の8割が通常攻撃の銃ヒには超刺さる('A`)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
