ヒ直恐怖症 5800円パワー



5800円パワー

クリス実装でバフ構成強化ウェーイ!

パッシブの強さに物言わせて基本的に殴る
砲ヒのバフ天麩羅のイェニをクリスに差し替えて
狙撃姿勢に1ターンを使わない、
素の連打率が上なので相手の除去書を消しやすい、
殴るだけでなくスキルも打てる、
と基本スペックがかなり上がって結局天麩羅安定!みたいな。

狙撃姿勢と違って確実に沈黙でパッシブが途切れるので
卑弥呼と一緒に中列にいると沈黙が刺さるってのは覚えといて損はないはず

あとパッシブでMP消費する。
クリスがMP280ちょい、ファランが300ちょいなので
精神の罠100がMP-555らしいから
これに魔力炎上乗せるとMP枯れるかもしれないが、どうだろうか?
技術妙薬2が来たおかげで略奪-罠70、流星59までは行けるし。



捕縛も地味ーに強力
相手のアタッカー一人黙るだけで結構違う
楽師+クリスで夢幻+捕縛してみたりオデやクマで行動縛ったりとかも。
監獄+夢幻+捕縛で相手の行動枠が強制的に4になる
監獄を加護されなければ更に次ターンも行動枠が4になる、強い!

それをするには爺と卑弥呼止めなきゃならんので
中列に卑弥呼が居てくれないと非現実的なのが悲しいけど。



拳銃乱射はちょっと工夫が必要そう
ただぶっぱするだけなら殴った方がつえーだろ、って事で
デバフ攻めとか被弾バラ撒き構成での運用になるか。
3ターンに1回流星強打が降ってくるのは強い、はず

火炎強打+流星強打+拳銃乱射で7k消し飛ぶぜ!



一人で何でも出来すぎじゃないか(;゙゚'ω゚'):

コメントの投稿

非公開コメント

No title

災禍ALL10のクリスは大麻にドルバフで、クリティカル6000出ますよ(ボソッ

No title

6000(;゙゚'ω゚'):
とんでもないなこの子
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
