ヒ直恐怖症 アプデネタ色々

スポンサーサイト


アプデネタ色々

時期が時期だとしてもいつも通り出勤
現実は容赦ないぜ…


アプデの変更点を色々書き殴るチラ裏

・一般TBSの仕様変更
遠距離のダメージが控えめになったっぽい
GCのTBSだと銃持ってる敵への与ダメが
花バフ+ドルバフ込み散弾4イェニ<素の鳳凰5スパ

20分でこなせた作業量が30分かかる様になりました^q^

とりあえず銃3もいらない。銃相手にダメージとおらなさすぎ
弓が近接殴る時のダメージが微増したらしいので
近接2、弓2、銃2、砲1、気候、ヒーラーとかかな?
灼熱の範囲が5×5になったのは嬉しいけど
美女が沈黙耐性持った上にスキルの射程伸びてないか、あいつ?


正直クリスはPvPよりもGC狩りで銃4無双が楽しみだっただけに
初っ端から心折られた感じは否めない
銃ヒ()


・個人125D

敵飛びすぎて凄くクリックしづらいです本当に
並の火力だと敵の数が多くてソロは厳しい、と思うんだけど
ソ ロ で も 楽 勝 とか仰る神もいました

精錬Lv5がドロップで出るか出ないかで価値が段違い
その他通常ドロップはレルナよりやや劣り、
報酬箱がランダムな事もあって不安定

40分で平均何M稼げるか、だよなあ。
100超えるならうめーけど50とかだったらレルナ池っていう


・サンタの館

敵のHPは大体12k~13kって所
バフ乗せれば灼熱で6k持っていけるので
調整すれば近接敵を灼熱⇒氷火の呪術書で消し飛ばせる
相変わらず近接と遠距離の混成でめんどくさいけど
祝福込みでLv100なら経験は1回1.5Mぐらい

ドロップが交換できなくなってるので
ATLANTICAとかツリーとか作りにくい
俺が1時間頑張ってツリー23本、ATLANTICA9セット

女神50とか呪術書50とか何だかんだでありがたい


・トロイ箱
蒼空の出現率は前と変わって無さそう、大体箱の数×1.5って所
どこぞのプロは箱の数<蒼空の数だったらしいけど

オデのスキル書とかも出るし、
オリハルコンやら誘惑結晶やらも欲しいので
暫くはトロイ箱空けで良さそうな感じだけど
蒼空流出しまくりなんで災禍痕跡×3のが儲かる日も遠くはなさげ




他にも色々かくつもりだったけど忘れた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
