ヒ直恐怖症 2010-12-19 CS・タイタン



2010-12-19 CS・タイタン

話をしよう

あれは昨日の事だったか…まあいい

君たちにとってはタイタン鯖の出来事だが
私にとっては多分、職場の出来事だ



休日出勤くらったのでCSタイタン不参加
もちろん動画もありません
俺の存在意義が問われる(´・ω・)

コメントの投稿

非公開コメント

こういう時は過去の試合漁って自分が思うベストマッチトップ10とかやると面白いと思うんだヽ(´ー`)ノ


この人対あの人の試合がみたいとかでもいいと思うんだヽ(´∇`)ノ


年末番組見たいなノリで

No title

なるほど、そういうのもありか…
来週は出れないなら出れないで代替企画でも考えてみますね!
だが基本週末ゴロゴロ人間なので出れない方が珍(ry
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
