ヒ直恐怖症 続・げぇっ関羽!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・げぇっ関羽!

スキル詳細情報のソースが見れたので掲載
80昇給の奴だけど大体のバランスはわかりそうな予感

ちなみにPvE。PvPだとまた変わるだろうから鵜呑みにすんなよ!

…と思ってたら早くもPvPの情報上げてもらえました。
全然違うんだけどどうしよう…



■Green Dragon's Rage
青龍の怒り?
クール2 持続3 AP150
なんと下がるのは生命じゃなくて防御
しかも低下率は洞察と良い勝負
そこは生命下げてくださいよー
PvEだと生命下げるらしい謎仕様


■Green Dragon's Glave
青龍の槍?青龍偃月刀とか訳されるかもな
クール4 持続1 AP200
80昇給 SLv1で体力-341

Oh!Coooool!

他の似た様なスキルと80昇給 SLv1(PvE)で比較すると、

死の乱打 体力-280
かんう 体力-341
拳銃乱射 体力-550
流星強打 体力-850

お、おう…ふ

しかしLv1なのでまだわからない。スキルによって伸び方も違う

クリス130 拳銃乱射Lv1 -942
クリス130 拳銃乱射Lv90 -3078
魔女130 流星強打Lv1 -1215
魔女130 流星強打Lv90 -2741

魔女の方がLv1の威力は高いのにLv90になると抜かれる。ひどい!



■Green Dragon's Strike

Meteor Strike ⇒ 流星強打
Green Dragon's Strike ⇒ 青龍強打

間違いない。確定

まあ青龍の一撃とかそんなだろうな

クール1 持続1 AP-500
80昇給 SLv60で体力-4864

縛りのない渾身の一撃。同一ターン内にGlave⇒Strikeとか出来ちゃう
他の似た様なスキルと80昇給 SLv60で比較すると、

渾身の一撃 体力-4627
血の復讐 体力-4916
青龍強打 体力-4864


さすがに血の復讐よりは下だったか…
使い所は正直微妙とはいえ、
気候が灼熱酷寒撒いてから散り際に渾身打ってきたら強くない?




それでもやっぱり中列以降でスキル延々と打ち続けるのが
彼の仕事の様に見えるんだけど、どうだろうか。


遠距離メタスキルは便利なんだけどさー、
残り2つが単体ダメージと全体ダメージって
何かやっつけっぽくないです?

・Green Dragon's Glave のスキル説明
青龍の力で敵全体に攻撃します。

・Green Dragon's Strike のスキル説明
青龍の力で敵単体に強力な一撃を加えます。


スキル説明も何かやっつけry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと意地悪く

言っただけなのでお気になさらずに!

グロでは加速切の構成が多数見られます。
例えば

$剣ヒオ
カク卑
神爺花

うちの初段の剣はこんな感じです。
今回のパッチでアテナの剣への適用・韓国版カーミラにVerうp
なので、なかなか?

退魔切りって結構いけるものなのでしょうか?

No title

あわわわわ

グロ鯖は退抜きが流行りですかー
一時期退魔抜き攻勢やってたけど、加速が無くても一応回るには回ります。が、退魔入りテンプレに比べると扱い辛さは否めない。
卑弥呼の沈黙も打ちづらくなるんで相手への抑制力は減りますけど、傭兵1枠空くと大分自由が利くんで色々試せて面白いです。相手見て入れ替えもやりやすくなるし。
退魔を切るデメリットより他の傭兵を入れられるメリットの方が大きいと感じたなら全然アリだと思います。
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。