ヒ直恐怖症 だがそれがいい



だがそれがいい

韓国3週連続でかんうさん欠席

データ取ろうにも動画がなくちゃ\(^o^)/
それほど出て来れない子とも取れる
決勝は毎回遠距離3以上なのに
近接3から余裕で投入できる気候に比べて圧倒的影の薄さ

相手に姫がいるとダメージ全く蓄積しないのが辛いのか、
予言は入れにくいけど姫は入れやすいし。

耐久力はスパといい勝負かそれ以下か、
そして残り2つが全体ダメスキルと単体ぶっぱダメスキルてのが
また微妙なダメっぷりを感じさせます。
来週に期待



カーミラ韓国決勝にご登場
しかし空気(´・ω・`)
すごく…通常攻撃です…

一応ファランバフ込みで
クリスに2400、後ろのファランに1100ぐらい
普通、じゃない?
龍神ギターだったけど楽士よりちょい上ぐらいじゃない?


マイナー傭兵は大好きです

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
