ヒ直恐怖症 2010-11-28 CS・タイタン



2010-11-28 CS・タイタン

CSベスト8?敗退

同じタイミングでバフして殴り合ったら負けると
何回やったら学ぶんだか…!
無理やり直に持ち込むも時間ダメすら始まりませんでした、はい


タイタン2回戦敗退
定位置に戻ってきました^q^

ファラン無しバフに武装解除合わせてやったら
平然と3連打3連打されてこっちが先に壊滅するとかいう話
4連打じゃなかっただけマシだが


今週の動画

AM:ヒューリズ(剣) vs AR:たまごぼぉろ(銃)
AR:こうぞー(砲) vs LD:天使ミュウ(杖)
LL:ムリ(砲) vs LD:kanaria(剣)
KL:ラファエル(砲) vs AR:昴龍(銃)
AR:こうぞー(砲) vs LE:ナガニー(砲)
LL:鉄男(砲) vs AM:おひたしん(剣)

CS
おひたしん(剣) vs トリ3(砲)


剣ヒ同士の決勝なんか見れる日が来るとは…
やっぱ上手い奴はホント上手い。
最近上位にもテンプレ以外がそこそこ上がってきてていい感じ

しかしBOT復活\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
