ヒ直恐怖症 前向きに見ようじゃないか



前向きに見ようじゃないか

はい、アプデきませんでした
メンテ3時間だしな、わかってた、わかってたよ
涙拭けよ

まあイベント実装来てるけど…来てるけど


・ネタポン祭り
いよいよネタ路線まっしぐらとなって参りました
とはいえ待ち望んだ1000円ポン
祝福の妙薬、乱入防止、武装解除あたりが出回るのはいい事だ


・2周年記念家具
要 達人の魂(10)
容赦ねーなおい…達人の魂めっさ高いんだけども。
価値は初級家具レベルだとか、記念品なのに価値が低いって
2周年記念()
でも1年持つからな!


・郵便圧迫イベ
またしてもやってまいりました1日4個配布
親睦の箱とセットで1日9スロット郵便箱が埋まります
脅威の放置殺し

4日でイベント箱1個って大盤振る舞いすぎて泣けてくるな
2周年記念()
でも余った呪術書とか市場に出回るかもしれないな!


・レベルアップで傭兵雇用
雇用クエ色々が用済みになったようです
BOT産の封印珠で市場が溢れかえる可能性も
やったね!



いつもの事だけどこんなイベントで1ヶ月は持たない。



クリスはどちらかと言えば未実装でもいい派
どんな構成にも考え無しに突っ込める強傭兵ってのは
環境を固定化する要素になりがち
答)イェニ⇒クリスでテンプレ最強 みたいなのはちょっと…

もちろん選択肢が増える事はいいと思うんだけど
上位互換って選択肢が増えてるとは言い難いのでggggg

オデとかカーミラみたいな普通にやっても今一つだけど
何か変な事できる奴がもっとたくさん欲しいです^q^

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
