ヒ直恐怖症 2010-11-21 CS・タイタン



2010-11-21 CS・タイタン

CS準決勝敗退

はげみん相手に前加護し忘れる失態
やっぱ気候入り鋸ヒ相手は意地でも前加護維持しないと厳しい
CS前に常時前加護で退魔1回も法力しないうざいwwwとか
チャットで散々念を押されたのが効いた

^q^


タイタン4回戦敗退

魔女入り杖ヒ。珍しい
どうしても保護解除の存在が頭から抜けるな・・・
前加護して安心しきってたら解除監獄から略奪2連打

中盤までダメージレースでは優位に立つも
7ターン目ぐらいにダブル強打もろに貰って互角に
結局はお互い6人落としてのポイント負け。


今週の動画は

AR:エナルソーナ(砲) vs TH:RiskyLive(砲)
LE:qiop(斧) vs EL:o蓮華o(砲)
AR:こうぞー(砲) vs LE:qiop(斧)

CS トリ3 vs ぐるみん

少ない\(^o^)/
決勝は他人任せとしても8試合
本体が4回戦まで行くと4つしか撮れない
でもって今週は1試合失敗した
まあ最近は動画も増えてきたんで大丈夫だろう、多分

今週はqiop氏の構成が斬新だった
後列で基本防御してる近接ヒって中々いないんじゃなかろうか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

^p^ わたしです

No title

また君か
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
