ヒ直恐怖症 かみげー!



かみげー!

BOTのいないリーグ楽しすぎわろた
回数こなしても全然うまくならないけど
これを気に全力リーグ厨になろうと思います
普段ちょっと使えない予言やら巫女やら魔女やら使っちゃってもいいね!

でにプロが災禍ズボンくれた。さすがプロ気前いい


2周年やっつけイベ告知が発表された様で
なんちゃら通信とかもう封印コンテンツでよかったのに
わざわざ9ヶ月空けて平然と更新する所に運営の意気込みを感じる

内容はなんかもう僕たちみたいな130オーバーの廃人は
何もなさそうなそんなアレですが
小雪の水晶石の入手方法だけちょっと考えてみようか?

1.BONUSモンスター低確率ドロップのマゾオンライン
2.○時間ログインしました配布の郵便圧迫オンライン
3.そこらを徘徊するNPCをストーキングする意欲待ちオンライン
4.アトラス超依存の課金オンライン

1-4コンボきたら体力8割もってかれて時間ダメでトドメ刺される
ヒ直より怖い


とりあえずなんちゃら通信のイベント欄はほぼスルー安定
一緒に来る地味な良修正アプデに期待してます、前向きに
運営はダメだけど開発は頑張ってるよね?
ちょっと不便に思ってた所を改善してくれたりとか芸が細かい

ラグが直らないのは運営が貧弱鯖を割り当てるからだと

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
