ヒ直恐怖症 夜明けの調和()



夜明けの調和()

新しい動画が出てたので早速チェック

まず前回の記事のあれはごっさむ楽器だった事が発覚
なんで130昇給はもうちょい強いかな、きっと

Dawn Hermony
縦一列超回復!とか思ってたんだけど
いざ動画を見てみると実は縦一列っつっても
選択した所だけ回復量が高くて他はその半分程度
楽士の浄化と同じシステムらしい

でもって大体の回復量
楽士 :3600-1800
カーミラ:2500-1250
神官 :4150 ALL
巫女 :3800 ALL
卑弥呼 :580×3

単純な回復量は楽士を上回るとはいえ
楽士はデバフを消す事で実質回復量が伸びるんで
一概にどっちが回復するとは言い難い所

3ターンきっちり回復すれば退魔で2600×3ぐらい
7800(;゙゚'ω゚'):
杖とか軽く9000ぐらい回復しちゃう勢い
しかし維持するのがしんどい
加護すればもちろん、Dawn Hermony自体重複せず
上書きされて回復ターンが伸びるだけっぽい

スキル中心以外だと遠距離でも瞬間回復量1200そこら
ちと扱いにくそう、面白いけど

Dawn Hermonyって何て訳されるんだろう
夜明けの調和?
Dusk Elegyは夕暮れの哀歌?なげーな名前

楽士みたいな直訳スキル名が基本だが
何故かファランは完全オリジナル
交友以信とか元はHwarang's Aura


サンダーボルトスラッシュ実装まだー

ヒーロー()

ひーろー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画どこでみてるんですか??

No title

人から聞いたもんですがここで見ました
勝手にURL貼っていいのかわからんけど…
ttp://circle.zoome.jp/ld_yarou/media/2
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
