ヒ直恐怖症 続々・カーミラ



続々・カーミラ

グロ鯖の動画が上がってたので見てきた。
残念ながらVampiric Thirstしか見られなかったが。
まだ130昇給してないのかとも思ったけど災禍ギター…あれー。

動画からわかった事

■HP
わずか16570そこら
時間ダメ1657。めっさ低いな…
ちなみにフル龍神、迅速2ファランで19151

■攻撃力
相手ファランに与ダメ1750程度
ファランのバフ乗っけても2000ちょいって所だろうか。
ぶっちゃけ楽師といい勝負、やはりギター補正が厳しいのか。
弱くはないけど純アタッカーよりは火力は無いっぽい

■防御力
防御時、ファランからの被ダメ2000~2100
防御しなければ3000、クリティカル4500って所かな。
紙装甲らしいが防御力自体はほかの遠距離と似たり寄ったり

■魔法防御
退魔以下。
巫女が退魔とカーミラに回復打ったら退魔のが回復してる。
遠距離にしちゃ低い

■Vampiric Thirstの性能
攻撃時ランダム発動、連打しても1回だけ発動。基本海賊と同じ
追加ダメがファランに900ちょい、爺に600ちょい
HP回復は表示されないがおそらく1400程度
大体姫バフと同じぐらいの回復量に見える。


なんつーかスキルベースで戦うキャラなんですかね
普通のテンプレ合戦で使える子には見えない感じ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーミラの装備酷寒やで!

No title

ははは、そんな馬鹿な
初段様がごっさむギターでリーグ特攻なんてしてくる訳が
ちょっとアイテム図鑑確認してくる
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
