ヒ直恐怖症 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



⊂⌒~⊃。Д。)⊃

友人の結婚式に行ってきた
5歳ぐらい?からの腐れ縁な奴で
最近は年に1度ぐらいしか会わないけど
いざ結婚したって聞くと中々感慨深い物がある


その友人が教師なんで、祝辞は全員校長先生
さすが校長話なっげえwwwwwwww
しかも祝辞関係ないご自分の身の上話とか繰り出される事も

その後の乾杯の時に麒麟淡麗<生>のCMソング流れてわろた
すごいセンスだな


アトランは2倍来た、けど
どうせ家バフでほぼカンストしてるからあんまし恩恵が。

関羽さん強いん?韓国タイタン見たら地味すぎた。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
