ヒ直恐怖症 2010-10-31 CS・タイタン



2010-10-31 CS・タイタン

CSタイタンはエアーマンでした

おわり


今週の動画はこれです。

LD:雲の雀(砲) vs IR:ふえたん(砲)
LE:ナガニー(砲) vs AM:おひたしん(楽)
AR:たまごぼぉろ(砲) vs TH:ファラオ(砲)
AR:そらぼー(杖) vs LD:*霊夢*(砲)
LE:読書家(剣) vs KL:エビル(砲)
AM:ぐるみん(鋸) vs FR:嬬璃(砲)

アマリCS ベスト8だか
でにおう(砲) vs ylem(銃)


直だらけになってきました(;゙゚'ω゚'):

そういえばせっかくバント率低下が付いたのに
あんましオデみないな!
所詮連打-7そこらじゃ価値が見出せないってか。

一応バフの増加分ぐらいは帳消しに出来るし
クリティカル飛んでこないしDOTもそれなりに厳しいライン
悪くは無いと思うんだけど、うーんうーん

新傭兵が混沌コンボで超ダメだけが使い道じゃ寂しいのう

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
