ヒ直恐怖症 大型()アップデート2



大型()アップデート2

色々試してみた。

【PvP関連】
・夢幻強化
120昇給の夢幻60で闘士に1200ちょい
70にすると遠距離相手でもそれぐらい出なくもない。
ガード抑制できるんで使い勝手はまあまあ、
やはり枠が厳しい。相手にファラン居るだけで非常に困る


【PvE関連】
・TBSで自動
GCで1PTでボス居なければ余裕、1匹までならなんとか
近接が突っ込むのはわかるが何故か遠距離も突っ込む
突っ込まない時もある
狙う敵もまちまちで色々判断基準不明

ヒーラーは割と頭がいい、HP7割ぐらいから回復してくれる
ほぼHPが低い奴優先なのもいい
ただ回復対象がいないと突っ込むのが困り者

ヒーラー以外のスキルは基本オフで良さそう
頭よくないので変なとこに飛んだりする、普通の自動と同じ
自動気候は基本残念な子、めんどくさいってば!

・火炎車の敵増加、ボス位置変更
最初の関門からアラクネ2匹
途中の門っぽい所でも大体アラクネ2匹、ザコも増加
ソロきっつそうだなこれ…

・攻略TBSで傭兵縛りがなくなった
なんだかんだで基本遠距離
クマと神官は強い、他はどうだろう?

・晩餐に通常攻撃トリガーのパッシブが付く効果
ランダム発動で効果は敵全体、散弾みたいな感じ
ダメージはそれなり。ちゃんと検証してないけど無いよりマシ程度
何故に飯食うとあんなドス黒い霊魂みたいのが浮き出す
パッシブが付くのかはよくわからない


【家関連】
・豪邸に引っ越せる
傭兵5人は便利
金を経験に変える手段の中でもコストパフォーマンス断トツ
ただ広くてちょっと面倒
使用人までが遠いんだよ
オリエンタルは入り口前の橋に引っかかる
ヨーロッパは入り口直後の門に引っかかるという微妙な壁

・雇用人の活力度が下落され、数値が減少
結構改善されてない?
5時間ぐらいぶっ通しても活力枯れなくなってる
前はせいぜい10Mそこらで活力枯れだったと思うけど
今は25Mぐらいまでなら耐えそう

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
