ヒ直恐怖症 大型()アップデート



大型()アップデート

相変わらずネクソ様には達者な翻訳者がいらっしゃる様で
あちこち日本語おかしい
バント率低下って
アトランよりも野球しようぜ!的な何かか


気になる所は

【PvP関連】
・武装解除でバント連打率低下
130昇給で-7%らしいです
セトは無理だけどファランバフぐらいは帳消し。
スパールター、退魔辺りとの選択になるか?
連打率の低下は昇給でのみ増減、Slvには依存しないので
武装解除Lv1でもオデ使えるのが嬉しい所。

・夢幻強化
130昇給、SLv80(MAX)でHP-1466
これちょっといいんじゃない?
実質2ターンで合計4400近く出る計算、擬似弓みたいな使い方が
早速リーグで検証してみようじゃあないか

【PvE関連】
・TBSで自動が可能に
これは悩ましい。上手く配置すりゃいい動きすんのか
挙動的には銃安定だと思うんで銃4人ぐらい欲しいね
クリスティン?なんだねそれは

・捨小就大の呪文書がデフォルト化
こりゃ楽でいい。BOT対策兼ねてるのかも

・火炎車の敵増加、ボス位置変更
ソロ攻略班にどう影響するやら、俺は関係ない、きっと

・攻略TBSで傭兵縛りがなくなった
大分転職しやすくなったな、これで
今までほぼ無理ゲだった遠距離ヒ以外でのソロトロイの目が
予言やら姫が死に職じゃなくなったのもいい。

・晩餐に通常攻撃トリガーのパッシブが付く効果
これどうなんかな?
効果次第じゃ晩餐結構重宝するのかも。
ただ最近下級マイホーム素材高くないですか、50kとか。

【家関連】
・豪邸に引っ越せる
これは果たして有用なのかどうか…
傭兵5人放り込んでおけるのはいいな、待機室足りないし
傭兵3人だと爆風×3要求でビキビキとかよくある

・雇用人の活力度が下落され、数値が減少
ニホンゴムズカシイネ。。。
多分良くなってるんだと思うけど。
アプデ前の効率は達人>>>>>>>>職人だったからなー、期待

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
