ヒ直恐怖症 2010-10-24 CS・タイタン



2010-10-24 CS・タイタン

あのーひ
かーわーしーたやーくそーくは
くーだーけてーちーったー

CSベスト4敗退
最後移動して加護安定だったのにてんぱって炸裂

タイタン4回戦敗退
相手は同じぐらいの戦闘力の杖ヒ
頭が弱くて色んな立ち回り覚えられないので
対バフテンプレ遠距離ゲーだけ必死に覚えるも
ふっつーに監獄強打されて最後にギリ判定負け
先週もバフ構成じゃないのに負けたし、そろそろ覚え…
いやしかし2つ以上の立ち回りを覚える脳はry



今週の動画はこんなんです。

AR:ジニー(杖) vs KL:VIPPeeeeeR(砲)
TH:ファラオ(砲) vs LL:SIRYUU(槍)
EL:ラックス(楽) vs KL:ラファエル(砲)

アマリCS決勝
Siluria(銃) vs トリ3(砲)

少ない、ごめんなさい
ちょっと途中でエラー落ちとかしてな
SIRYUU氏が魔女入り槍ヒでいい所まで残ってて
ちょっと感動した。
マイナーヒ+マイナー構成で勝てるのすげー!



おまけ
Siluria(銃) vs 暇士(銃)

あまりにも少ないので数合わせ(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
