ヒ直恐怖症 続・カーミラ



続・カーミラ

Atlantica-DBより
カーミラ詳細っぽいのが来た。


Vampiric Thirst(SLV.70)
攻撃トリガーのパッシブ 対象はギターで殴った2人 追加ダメージ+1380

((((((;゚д゚))))))
凄い事書いてある

通常攻撃で仮に2700ダメージ出たとしよう
クリティカル=4050
パッシブ発動=4080
クリティカル+パッシブ発動=5430

ついでに後ろの奴にも当たる、更に回復もしちゃう?
回復値不明



Dawn Harmony(SLV.90)
縦列バフ 持続2ターン 回復量2375
クール2

これも凄い、実質3回回復
何が凄いってSLV.90の治癒の祈りが回復量3935
軽く2倍近く回復してらっしゃる

前の記事で加護と相性が悪ryとかなんとかいってごめんなさい
さすがにこの回復量は話が違うと思う




Dusk Elegy(SLV.90)
縦列デバフ 持続2ターン HP-1395 魔法防御-355
クール2

縦列限定ながらいつでも魔力貫通が飛ぶロマンスキル
スキル攻め軸構成の新要素となり得るかも
縦一列って微妙に使い辛い様で、
逆に捕らえれば加護しづらいとも言える
適当に撒いてもデバフダメだけで結構痛い
楽師は知らん

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
