ヒ直恐怖症 2010-10-17 CS・タイタン



2010-10-17 CS・タイタン

CS4回戦敗退
バフ列に武装解除+煙幕セット貰って攻撃ヒット率が半分ぐらいまで落ちた。
意外と下がるもんだなあ・・・
ちなみに命中低下率から察するにスキルレベル35前後っぽいんで
70になったらもっと凄いかもしれない、今後に期待

タイタン2回戦敗退
相手は気候、闘士入りの鋸ヒで
保護解除+監獄+灼熱+折れ弓+法力から
鋸ヒやら闘士やらにものっそい連打ゲーされて前列壊滅
相手に闘士見たら卑弥呼⇒楽師ってのもありかな?
ファランも居たら逆効果だけど。



今週の動画はこんなんです。

AR:ジニー(砲) vs LD:村長娘(杖)
TH:ファラオ(砲) vs TH:りるろん(槍)
LD:村長娘(杖) vs LD:神将(砲)
IR:すんちゃ(砲) vs LD:ツンデレ仮面(楽)
LD:kanaria(剣) vs EL:独星(楽)
IR:矢島工務店(砲) vs AM:でにおう(砲)

アマリCS決勝
ylem(銃) vs サー(楽)



暇士動画は爺2ギタヒを応援しています
このインフレゲーの波に飲まれずちまちま守りながら戦う
なんか健気じゃね?是非とも頑張って頂きたい

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
