ヒ直恐怖症 コンプライアンスなんちゃら



コンプライアンスなんちゃら

今週のおすすめ動画はAM:でにおう

3回戦で砲バフ対決で相手にバフされ自分は咆哮貰って
何故か勝っちゃうファンタジスタ
そして4回戦敗退

今日中に上がります、多分


どうでもいい話。
勤務先の意向で人権標語なるものを一人1個考えて来いとか
面倒臭い事を言われた時に
同僚が面白いサイト見つけてきた。

人権標語自動作成ツール、らしい
それっぽい標語を自動生成してくれるイケメン

早速使ってみた


手を繋ごう 語り合おう かかってこい

( ゚д゚)


憎しみの連鎖 いい気分
人権意識 いじめだよ


(;゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
