ヒ直恐怖症 雑記



雑記

くま162、ワシ162、ギガス163、ジョン160、ヴァル160、その他160未満
とりあえず主要傭兵は165にしてトワ装備で揃えたいので
狩り効率を最重視

163Dも銃ヒなら2連打で縦一列が吹っ飛び、乱入防止込みで自動が可能
沙羅入れとけば3PTも銃で殴るだけで何とでもなる。
あそこで自動でほったらかしとくだけで
製錬石とトワ箱がちょっとずつ増えてくし、デイリークエもあるし。

対人性能は悲惨な事になったので当分はデイリー以外やらない


弱化威厳に浄化讃歌を合わせるとその上から弱化威厳を重ねられて
讃歌の2ターン目がゴミと化す、って全く気付かなかった。
もうマジ無理…ミノソロしょ…

コメントの投稿

非公開コメント

要望

ペルセペさんも考察してあげてください
ちなみに今後デバフに行動低下とMPダメージ追加の強化が入るとのこと
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
