ヒ直恐怖症 3500円

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3500円

ジェシカってジョンアルレのバリューセットにオプションで付いてくるチキンナゲットみたいな子。
おわり。


~以下駄文~


A級の癖に本人に決定打が無く、どうにも地味なサポート役。

本国では120レベル付きジェシカ召還にセットでレア鋸が付いてくるのに
日本産は色々な物が別売り。スキル本も2までしか無いし。



・猛烈な一突き
縦被弾が飛びます。以上
基本行動力が低めなので連打するのもしんどいし採用理由とはならず、あれば便利程度のスキル。
行動120、クール2でダメージが凄かったら話は別だけど
この手のスキルでダメージがぶっ飛んでるケースはあまり見た事が無い。

あまりにも人気なさそうな子なので
仮面バグの時みたいに露骨なバランスブレイク商法をしてくる可能性も




・終焉の鼓舞
こいつの基礎性能と被ダメージ補正と体力の減少値次第。
スタン耐性はあるので前列に置けるかどうかで評価が変わる。
前に置けたから強いのかって言われるとアレだけど前に置けなかったら使いたくない。

毎ターン100×2そこらならワシで回復が追いつくし、
600×2とかだと何しに来たのか判らないレベルで弱い。
ファランのパッシブとかHP減りますって言って最終的に回復したりしたし何とも。

肝心の連打上昇が無いのでアタッカーにしようにも半端感。



・決戦準備
HP回復量はとても1手を割く価値があるとは思えないレベルで、MP回復が本体。
MP枯れたジョンやアルレ用の補給タンクであったり、
あちこちで言われているMP吸収楽ヒへの対策であったりする。

相手に依存せず能動的にこのスキルを採用理由として構築を組むなら
現状ではアルレ+ジョンと組む以外無い様な気がする。他にMP枯れる奴居たっけ?

楽ヒが対楽ヒで後列に置くのは強そう。
自分が浄化を打てる分、楽師枠が要らないので1枠ジェシカに割ける的な。
他のヒだと後列に楽師ジェシカのダブル置物枠が出来て他傭兵にかかる負担がやばそう。



考えるだけで実践する気は無いです。こいつ金かかりすぎ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。