ヒ直恐怖症 グランドキャニオンTBS



グランドキャニオンTBS

土曜の朝
布団の中でだらだらするのが至福の時だってのに
近所の4歳ぐらいの子供の泣き叫ぶ声に起こされる

「やだー!
 やだよおー!」

何が嫌なのかわからないが頑張れ、あともうちょい声小さく
とか心の中で願っていると

「さよならじゃないよ!
 おまえがいなきゃいみないんだよー!
 やだよー!
 しんでやるー!ばかやろー!」


(´゚д゚`)
あまりにも悲痛な叫び
そんな歳で早くも修羅場って大丈夫か?
最近の子供はませてるな、ははは。



アトラン話。
漸く135になったんでグランドキャニオンTBSに特攻
2倍期間も終わっちゃった事だし、
ゴッホより稼げりゃいいかなーとか思ってたら
祝福+リフレッシュバフ40%+称号バフ12%で
一匹辺り930k程度の経験値。

うめえ!
ってかほとんど2倍ゴッホとかわらねえ!

そして現状で930kって事は
リフバフ50%そこらでカンストが見えてしまうという事に。

なんかもう晩餐テーブル100個配置安定じゃね?

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
