ヒ直恐怖症 週刊曲芸ティカ



週刊曲芸ティカ

タイタン2回戦没。

運良くアルレ刺さったらいいやぐらいで入れたら前列末裔杖。
ワンチャンあるかこれは…?

序盤数ターンを前列戦友で直回避されるが
向こうが後列バフしてきたターンの返しで除去書を置いたら通ってしまう。
戦友が消えて末裔杖が前列でノーガード。
勝ちを確信する。

加護で封印剣消して3回殴って曲芸ドーン! → 0.1mmぐらい残る
そのままずるずる負けたのでした。



自分で使っといて何だけど
入れ替えアルレッキーノは結構クソゲーだと思います。超強い。
あとリーグのド真ん中で放置すんの勘弁して下さい辛いです


後列遠距離ヒに対する対策って今まで関羽しかなかったけど
今はシルヴィも結構見かける様に。
ただ砲ヒならまだしも弓や鞭相手だと逆に
中列シルヴィがウィークポイントになりかねないのでどうなんだろうか。
関羽も弓に殴られると結構あっさり死ぬけども。







どうでもいい話。
俺のMMOデビューはているずういばー。ネクソゲー。
当時は面白かったけど元々対人ゲーじゃなかったので対人は超絶バランス。

8キャラ全員が容易に回避255振りが可能で、
それをされるとスキル含めたあらゆる攻撃がほぼ当たらなくなり
命中大幅アップの自己バフ持ちか
命中補正のある多段ヒット魔法持ちの2キャラだけがまともに攻撃を当てられるので
それ以外のキャラは大体一方的に殴られて死ぬという理不尽仕様。

職業じゃなくてキャラクターを選んで始めるゲーム故に転職も不可能で
最初のキャラメイクで弱キャラを選んでしまったが最後、対人の道は絶たれ
数か月かけてサブを育てなおすハメに。

随分昔の8キャラしか居なかった頃の話なので今は存じ上げません

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
