ヒ直恐怖症 週間レッキーノ



週間レッキーノ

■使用構築

クマ ア杖 ヴァル
爺様 カミ ワシ
ギガ ロロ ジョン

・入れ替えパターン1:ジョン⇒リーバ、ワシと場所交代
前列ヒ全般。ホルスは何故か近接ヒが異常に多い
特に苦手だった楽ヒも前列で爺1ならこれで。

・入れ替えパターン2:ヴァル⇒退魔、ギガス⇒アルレ
対杖。露骨な殺意に満ちている。

・入れ替えパターン3:ギガス⇒ムイ、ワシと場所交代
シルヴィとかスパルタンみたいな遠距離バフ相撲対策がある相手用。

・入れ替えパターン4:ジョン⇒オデ
すごくかりょくのたかそうなきんせつあいてよう


■構想
ジョン+ワシで相手のHP6万の近接と殴りあったら大体こちらが先に下がる羽目になるので
まだ落とせる可能性の高い後列狙いにシフト。
アタッカーが殴ってるだけでダメージ蓄積+広範囲被弾+太陽による前列スキル封じと
俺でも簡単に回せるし事故りにくい。

殴り箇所が前列に集中すると前列ロロ加護ホイホイされて太陽が死にスキルになりがちだったので
こっちのが安定すると思う。多分。


■CS
土曜日wwwww知るかwwwwwwwww


■タイタン
久々に3回戦まで行ったのに無慈悲な無慈悲みんと当たって没

1回戦:鞭
あんまし戦闘力が高くなかったので行けそうな空気が漂う
アタッカーが後列2枚+鞭の3人に見えたので鞭さえ抑えれば後列バフで行けると思い
パターン1のジョンOUT、リーバIN。
たまたま思った通りに事が運んでアタッカーの頭数の差で競り勝った感じ。多分。


2回戦:アト杖
よく上位に残ってる初段。早くもお通夜ムード
杖なのでパターン2の退魔アルレIN。
後列バフって早々に直狙うも速攻下げられるが、代わりに出てきたのが退魔
バフアルレが超頑張って相手の退魔を物凄い勢いで削る
退魔が下がり、代わりに出てきたカミラに曲芸ぶち込んで時間ダメと合わせて落とし
爺やら遠距離にこっちのアト杖の攻撃が直接届く様になってダメージレースで競り勝つ。
途中法力で割と何度か詰みかけた。


3回戦:のこみん
前列オデヴァル鋸とかいう黄金壁なので早々に前列殴りを諦めジョンOUTが決定
後列ジョンワシ、中列ムイでクマが居ないので
リーバで鋸ヒを縛って自分だけワシギガスにバフれば殴り勝てるだろうと踏み、リーバIN

相手のムイが消え、アルレッキーノ登場

前に出せる入れ替え要員いませんwwwwww
前列加護っても鋸の保護解除で割られて死ぬので加護って突っ立ってる訳にもいかず、
とりあえず言霊を鋸ヒに打つも当然の様に加護られる。
アト杖のHPを確認、何度見ても曲芸25kからワンキルが見えるラインだったので
リーバとかカミラが前に出て頑張って防御する。というか2~3回入れ替えた。
バフゲーに持ち込むも曲芸で消耗していたヴァルを吹き飛ばされ
そこから全力耐久ゲームにシフトされてしまい、終始一人も落とせず負け。

装備差が例え逆だったとしても普通に負けてた内容。
あの人自分をゴリラゴリラ言うけど芸が細かいです





久しぶりに対戦頑張ったので結果はゴミだけど長文書きました
ベリーサ来ちゃったら対人もお通夜化しちゃうらしいんでそれまで程ほどに楽しもうと思いましたまる

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
