ヒ直恐怖症 週間クラフリード



週間クラフリード

使用構築は変わらず前列アルレ。

CS
1回戦を保護解除からの曲芸ぶっぱで乗り切るも2回戦でデニンゴ
オデヴァル双剣とか前列突破が絶望的

サッコ雷電とかいうギミックを仕込んでいたので後列のアタッカーがやや薄め
監獄+法力+ジョン封印で凄いアド取れるのではないかしらー

アルレOUT 退魔IN

結果:退魔透明化現象

こりゃ負けたわと思ったら追撃のクラフリで落ちる。



タイタン

楽器はまずいんだ楽器は、と思いつつ楽師を投入…しようと思ったら何か交換できない

「レンタル傭兵枠の最大を超えました」

退魔爺で2枠埋まってたンゴwwwww

爺ロロなので加護厚くして頑張ろうと決意するも突如ラグに襲われ
前列に監獄したターンに前列にジョン封印まで飛んでいき、
次のターンにはDo you agree save log file?



どっちも直接の敗因は交代ミスだけどクラフリのせいに出来るよやったね!
謎の負の連鎖に巻き込まれてトゥリサンも一緒に落ちていったのでした

今週のタイタンは準決勝も決勝も構成相性が大きく左右した感。
決勝でロック意識の早期前列ロロ加護を
何ら迷い無く保護解除してくる辺り、さすがとしか。



1回戦で某鯖の強い人がアト杖相手に曲芸直を試みるも22kしか出なくて失敗したそうです
心中お察しします。俺もよくアト杖に生存されます

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
