ヒ直恐怖症 前列アルレ太陽アト杖 その2



前列アルレ太陽アト杖 その2

考えが適当すぎました

くまお HP 55kぐらい
ヴァル HP 55kぐらい

アルレ HP 35kぐらい


( ;゚∀゚)エッ


いくらなんでも前衛でこれは低すぎるというかアト杖よりHPが無い
ガード回るまでの2ターンだけで
ジョンやら近接ヒやらに10kほど削られてもう讃歌必須モードに突入

讃歌の回数が増えると攻撃手とAP面でどんどん不利になっていく訳でして
さすがにこれはアカン

ちなみに僕のアルレは曲芸21kぐらい
最近デラルテ2本目を借りて1kほど増えました!
155になったらHPが5kぐらい増えて曲芸も5kぐらい増えると信じたい

前列抜き+監獄封印の流れに頭が行き過ぎて
前列一人ぶち抜くまでに監獄や封印を打ち渋ると
相手側に自由行動されて負けパターンになりがち。
もっと積極的にジョン封印とかばら撒いてみようと思いました まる

サッコ杖相手は割と行けそう。ホルスはサッコ杖少ないけど。




杖相手にワシの戦友打つのはさすがに辛い

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
