ヒ直恐怖症 定期更新

スポンサーサイト


定期更新

砲ヒに挫折してアト杖に逆戻り
ついにアルレッキーノが育ったので使いたくてしょうがなかった(まだ150)

CSはまたもアイドルみんにやられました
前列ヒーローはアルレIN
ヒーロー下がって代わりに出てきたジョンを早期に吹き飛ばすのに成功したものの
終盤のプレミと立ち回りの悪さが原因で捲られる。負けるべくして負けた対戦。

タイタンはアト杖にぼこられました
前列ヒーローはry
ヒーロー下がって代わりに出てきたワシを判らせようと思ったら
ノーガード状態を全力でぶん殴ったのに耐えられてダメでした

どうみても練習不足
曲芸でどんぐらい持っていけるのか目算で見れる必要がある。慣れればなんとかなるだろうか…?
ジョン使うのが苦手すぎて辛い。



今週は覚醒要員の並びについてちょっと気になったので。

爺 or ロロ or 両方
基本的にこいつらは戦力になり得ないので削れるなら削りたい所

しかし爺のみだと監獄・ジョン封印・リーバの怨霊・雨試練などが重い
この辺をまともに2発×2回フルに浴びたら物凄いアド取られて死ぬ
あと爺加護の火力低下がやばい

ロロのみだと銃+砲入りの広範囲被弾を相手にした時にロロが過労死する
特にロロワシだけで被弾対策してる構成は
ロロがほぼフル稼働でガード外れっぱなしでギガスが辛い
更にワシの戦友を後列に打つハメになるとギガスの攻撃の被害が超絶×3UP
単純に縦列被弾を撒かれると移動が必要になったりするのもしんどい

かといって爺ロロ両方を突っ込むと
槍3ワシみたいな被弾力薄めで高火力の相手には過保護になりがち


偵察合戦で爺ロロどっちか切って入れ替えとか出来たら強そうなんですが
相手側のチェンジまで想定すると追いつかない。

爺ロロ両方入れて過保護すぎて負けた!みたいなケースは
爺のみ、ロロのみによる負けパターンよりは発生しにくいので
基本的には両方入れる前提で考えとくのがいいかなあ…
爺ロロ→沙羅ロロ、ぐらいのパターンは頭に入れときたいか。両方練習しなきゃならんけど。



アルレジョン入りギターの詰ませ性能が凄かったです
あの構成は完成度高くてやばい

基本あれで良さそうなのに結構な確率でアルレがサイドアウトするのが気になる所
どういう意図でアルレが他の傭兵に変わるのか聞いてみたいもんです
実際入れ替えて失敗してるってのもあんまり見ないし
決勝のオデINも最初は何でオデ?とか思ったけど
蓋を開けてみればなんだかんだであのオデ凄く鬱陶しそうだった




堕落庭園アト杖なら余裕だよって聞いてたのに全然勝てねえwww硬すぎwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
