ヒ直恐怖症 とりあえずの週1更新



とりあえずの週1更新

CSはアイドルみんに負け。
ちょい運で負けてたとはいえ、地力の違いによる所が大きかった。
そのアイドルみんは準決でウホおうにウホられてました

タイタンは弓相手にポイント負け
爺ロロで中列に爺を置いとくと縦列被弾2+ジョン封印とかされた時に
ロロ加護+移動まで絡めないと被弾消せなくてだりーですね、あれ。
あとリーバに爺粘着されると完全に置物。

かといって爺を後ろに置くと普通にジョン封印貰った時にだるすぎるし
中列ロロにリーバで粘着されたらむしろそっちのが辛いし、なので
やはり後ロロのが安定しそう。今更感が凄い


末裔杖がどこいったんだってレベルで壊滅的に消滅
それに比例してか槍が上位に上がってくる様に。

槍ヒ自体は装備次第でHPが怪物と化すヴァルやクマを殴らなきゃならず
ヴァル剣や監獄など、相手のガードを外す手段はあれど
外したタイミングで連打が乗ってくれないと
杖やギターの様な爆ダメージに匹敵する火力が出ないので
安定性の面でなかなか上位に上がりにくい職、というイメージがある。

それがまさか決勝で槍士が活躍するとは…
APロック構成は相手のAPを常に概算で出しておかないと
AP削るスキルたくさん打ったのに5人動かれて返り討ちみたいな事になりがちなのに
上手い人は違うもんです。


俺も早くアルレッキーノ使いたい。150になればとりあえず機能するかしら?
どうでもいいけどアルレもリーバと同じ様に
アタッカー枠としてカウントしない方が安定しやすいんじゃないかと思います

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
