ヒ直恐怖症 週1更新



週1更新

今後くっそ強い課金装備が出てきた場合
数ヶ月でゴミ化すると判ってて割り切って買うか
どうせゴミ化するんだから数ヶ月我慢するかの択が発生する様です

というかチート仮面といい今回の件といい確信犯だとしか思えないですが
リアルに10万以上かけた人が居るとなるとうーん。




CS シード→トリンゴ 終了

序盤は割と頑張ってると思ったけど弱化強打で爺ロロ吹っ飛んで大変な事に
如何せんホルスは末裔杖が無限リーグに出てこないので経験不足がもろに出た感じ。
ただでさえ腕が足りてないのにこれはアカン
今回は前列を加護で守ってみたけど中列の方がいいのかな?


タイタン 1回戦没

ジョンとアルレが見えてやべえ近接ドスコイだ!って関羽をポカに入れ替えたら弓ヒで
アルレ消えてるしジョンしか焼く相手いないし完全に裏目
序盤に弓の一点抜きでヒャッホイされるのは防いだものの、後半ワシとカミラ撃ちぬかれてアタッカー不足で詰み
ヒの装備見て近接だか遠距離だか判らないレベルに情弱



浄化賛歌でぶっぱケアって案はあったけど受けきるのは辛そうだよなー的なイメージあったけど
今週の決勝では上手く捌いてて凄かった。

杖対策はどれも置物が増えたり攻撃手が減ったりしててどうにもイマイチ感があったけど
楽ヒの浄化賛歌は置物0な上にぶっぱ見てからの2手でケア出来てる辺り無理がなくて綺麗
一番現実的な杖対策なんじゃないかと思いました

じゃあ楽師カミラで同じ事できるのかというと怪しいけど。
杖は大体被弾力の高い構成で来るから枠足りなさそう

レクイエム陰陽結界とか久々に見た。なるほどねえ…やはり勝てる人は色々考えてる。


なんかもう巷では杖対策がほぼ確立されているのか自粛モードなのか知らないけど
ベスト16辺りで末裔杖はトリ一人とかいう凄い状況になってたので
杖1強から少しバランスが動きそうな予感がします

特に槍なんかは杖と対策方向が真逆で両方を似た様な構成で捌くのはしんどいので
なんか考えた方が良さそうですかね

相変わらずシルヴィは入れてる方が不利になってるイメージあるけどどうなんだろうね?
槍には強い様な、槍は近接ばっかだとシルヴィ刺さってない様な。相手次第か。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
