ヒ直恐怖症 シルヴィください



シルヴィください

■サッコ
・精神弱化がクール2に変更
2連打してぶっぱを決めれば大体勝てる。
扱いが難しいけど嵌れば強い、って職はあまり流行らないけど
雑に扱えて大体強い的なのは間違いなく流行る
中列加護っても前と後を弱化してボーンとかどうすりゃいいんだか

・精神弱化のボイスが末裔ヒーロー男と同じ声に変更
サッコ「イーヤッ!(精神弱化)」→末裔杖「イーヤッ!(火炎強打)」
どうにかして

・殴る時にたまにギタヒのテルリテルリヴイーンwwwが出る
近未来のグースリは電子音も出る。すげえ


■シルヴィ
サッコゲーの影に隠れつつあるけど何か凄い事書いてある
※誤情報の可能性大いにあり


・先制砲撃(アクティブ) クール:3 持続:3 AP:160 対象:敵遠距離全体

160昇給時、対象の連打-25(!)
行動、命中も下がるらしい。あとちょっぴりダメージも入る


・閃光弾(アクティブ) クール:3 AP:150 対象:前列1体 +被弾 貫通

160昇給時、対象のAP-250(!?)
2ターン帰ってこない。凄い。リーバとか入れてる場合じゃねえ!


・野生の五感(パッシブ)
割とかなりどうでもいい。武装解除がウザくない程度


なんか凄い勢いで相手を妨害する様だ…
ギガスと明確な住み分けがされていて面白そう。

浮いてるし中列に置いとけばギガス、槍ヒ、砲ヒ辺りは嫌がるはず。

というか浮いてる中列にまともに物理ダメージ入れられるのって
今だとワシとギタヒぐらいなので
浮いてて殴れる子って結構やれる子なのではなかろうか。
これで火力あったらさすがに頭おかしいのでその辺は調整されてそうだけど。


■スーパーイェニチェリ伝説

相変わらずワシ > クリス > イェニ の上下関係は覆らない模様

コメントの投稿

非公開コメント

発明家さんの序列はどこですか?

No title

あのおっさんワシのパッシブだけでダメージ帳消しにされてる気がするのでお市の上です

No title

殴りアト杖「・・・・・・」
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
