ヒ直恐怖症 ふぐ…あい…?



ふぐ…あい…?

銃主人公で潜在力「銃弾強化」を習得している場合、攻撃時に異常なダメージが適用される場合がある不具合が修正されました。


仮面が仕様だったのに銃が不具合な訳ないじゃないですかやだーwwwwww


というかあれで仕様だと思っていただけにびっくり。



アルレッキーノは割と割と。
後ろに置いとくだけで相手側が前列に遠距離・杖を配置し辛くなる威圧感。
刺さってなかったら偵察合戦で引っ込めるだけ。
超強そう。
ってか構成の自由度を奪う性質なので
流行ってしまうと面白くない環境になってしまう心配はあるのだけど
まあ所詮は机上論で語ってるだけだし。



・ジョンッキーノ

近接ヒとジョンで相手の前列をゴリって曲芸で前列ぶち抜きを狙う。
クールが余るので気軽に加護割りを打てるのが近接ヒのいいとこ。
というか大体槍ヒ。

元々近接ヒは遠距離ヒには強めだったが、ぶっぱキーノ参戦により
末裔杖やギター等のスキル系ヒーローの配置場所に制約をかけるという強みを得た。
本当に強いのかどうかは知らない。ジョンとキーノ役割被ってるし、どこに配置するんだ君達。



・弓ッキーノ

弓ヒが苦手な近接傭兵の処理に対する明確な答えとして曲芸ぶっぱを仕込み、
ピンポイントでめんどくさい所をぶち抜いて逃げ切る。
今までは弓に狙われる所といえば後列のワシギガス、中列カミラ辺りだったが
曲芸の後押しによりノーガードの前列ヴァルや退魔、槍傭兵等もスナイプの視野に入ってくる。

集中弓とキーノのシナジー()



・オデッキーノ

なんかパッシブで物理攻撃を一定回避するらしいから前列置いとけるんじゃね?
ごめん適当に言った

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
