ヒ直恐怖症 CSタイタンと曲芸ぶっぱ



CSタイタンと曲芸ぶっぱ

直近リーグでの勝率は悲惨な事になっており
参加賞の金貨もらいにいきました。Oh!My金貨!

スパ・槍ヒ・熊
カミ・沙羅・ムイ
ギガ・ロロ・ジョン⇔ワシ

後列咆哮は最強
後攻引いても2ターン目に咆哮打てる!と前向きになれる神スキル

基本的に相手の火力は咆哮で落とす事をベースに考えているため
ムイは主に暴風雨狙いでのみ懲罰を打つダメージソースとしての採用
槍3枚も入れると本当に枠が足りなくて辛い。


CSは3回戦でぼるみんにボコられ、タイタンは4回戦で末裔杖に判らせられました



ッキーノちゃんの即興曲芸が25kを叩き出して話題騒然
MPを全てつぎ込んでMP依存のダメージを飛ばすマダンテ的貫通ダメージスキルらしい。
あれだけ見るとトンでも壊れスキルに見えるけどクール4。
射程1なので前加護で止まってしまう。保護解除あるヒなら加護割ればいいけど。
自動でMPを食う軽業師はオフにする必要があり、クール3の仮面は使えない。
でもって一発ぶっぱしたらMPがなくなるので後は置物と化す。
それでも25kはぶっ飛んでるので狙う価値は十分あるけど。

曲芸なしで戦う場合、軽業師の剣技+おどける仮面で攻撃力+2700、クリティカル+50
デラルテの秘宝でクリティカル発生時ダメージ+20%
瞬間風速だけで言えば凄い事に。
ただ海賊の毒の様な攻撃パッシブがない単体攻撃なので対処されやすそうではある。

魔力付与いっちゃうか?逆に魔力略奪はめんどい。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
