ヒ直恐怖症 2010-10-10 CS・タイタン

スポンサーサイト


2010-10-10 CS・タイタン

CS1回戦敗退
砲兵とかいうレア傭兵から繰り出される渾身の一発なんて
完全に記憶の彼方に飛んでいた

タイタンは3回戦でミサキさん相手に負け
1回前加護さぼったらガタガタにされて終了
もう一発卑弥呼で殴ったら相手のイェニ落とせるって所だったんでつい…


今週の動画はこんなんです。

LL:鉄腕アトム(楽) vs AM:トリ3(砲)
AM:トリ3(砲) vs LE:神将(砲)
IR:よーな(弓) vs LL:ムリ(砲)
LD:天使ミュウ(杖) vs LL:鉄腕アトム(楽)

アマリCS決勝
サー(楽) vs はげみん(鋸)


※IR:フォンセ(砲) vs KL:きのっぴ(砲)の動画は
テンプレ合戦見てキャンセルした奴でした。


テンプレ合戦動画は極力撮らない方針なんだけど
今週のタイタンは勝ちあがってきた人のバフテンプレ率が高くて
撮影する側としては苦しい感じに。
ベスト16辺りだったかで

(観戦する⇒テンプレ合戦⇒観戦キャンセル)×3⇒諦める

なんて事になった。



他でも言われてる事だけど、テンプレ合戦は連打の比重率が高いんで
たくさん見ても得られる所が少ない様に感じる。
決勝、準決勝辺りの動画があればサンプルとして十分だと思う。
で、決勝とかは他に高画質の人が上げてくれるんで
俺が動画上げなくてもいいかなー、とか。

個人的にマイナー構成が頑張ってるのを見る方が好き
自分がテンプレ使わないから自分の参考になる動画のがいいし

でも要望があれば考えます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AM:でにおうのしあいがみたいです

No title

俺3回戦敗退だったんだけど
そのでにおうって人4回戦に居たっけ?
リンク
プロフィール

暇士

Author:暇士
アマリネージュ産がっかり対人マシーン

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
